忍者ブログ
積極的な不妊治療を辞めた後の心の整理。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
もう何ヵ月ぶりだ?という更新です。
お目に留まることがあれば、幸いです。

近況は、特に大きな変化もなく楽しい毎日を過ごしております。

子供がいないからこその自由を謳歌している、と言っても過言ではない。
やはり、何かと誘われることがあったとして、何の制約もなく…いや、夫の制約はあるかも…
でも、そこそこ制約もなく自由に行動できるのは
やはり子供がいないからだろうなぁと思う。

それは凄く楽しいし、ありがたい。

しかしながら、友人達の妊娠出産報告を聞いたり見たりしていると
ほんのすこし心のとげとげを感じることがある。
そんな時は

「やっぱり私はいまだに子供がほしいんだなぁ」

としみじみ。
この気持ちがきれいさっぱりなくなることはないだろうが、
「そんな時期もあったねぇ」
とニコニコできるように年を重ねていきたいもんです。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これまで散々無理をしてがんばったんだし、少しずつでいいでしょう HOME どうせわかりっこないからって、何も話さないというのは違うのかなと。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
生年:1979年(昭和54年)
夫:4つ上
住居:東京都
忍者カウンター
ブログ村